Mar 10, 2010

マンキツはじめました

以前アンケートを実施していろいろご意見をいただいたのですが、その内容を踏まえ、本日よりマンスリーキットの販売を開始しました。

ショップのページはこちらです。


ずっとサイトを運営してきて、そのサイト名をクラブに引き継ぐのもいいと思ったんですが、やめました。
ちょっとパンチがきいた名前が欲しくて…

胡椒が生えるほど未開の地で頑張るっていう宣言。
本当はそこまで未開の地ではないんだけど、海外から見るとまだまだ誤解が多くて大変です。日本にだってアシッドフリーの紙ぐらい売っとるわい!!

…少し落ち着いて、

初回のキットは、Primaの商品を中心に、大人っぽい雰囲気の内容でまとめています。
販売開始から1時間程度ですが、既に予想を超えるお申し込みをいただいております。ありがとうございます。

楽しんでいただけますと幸いです。

2 comments:

  1. 楽しみにしていたキットが届いて、早速つくりました!
    普段、自分では選ばないラインなので、
    すごく新鮮で楽しかったです!
    余ったペーパーでつくるのも、
    次回も、
    わくわくしています。

    ReplyDelete
  2. お返事遅くなってすみません…
    楽しんでいただけたようで嬉しいです!
    LO拝見しました。本当に素敵なLOで、じっくり見てしまいました(笑)キットの中のものをたくさん使っていただいて感動でした!
    次回のキットも、準備が進んでいます。予定どおり今月下旬にお届けできそうです。
    こちらも、楽しみにしていてくださいね。

    ReplyDelete