May 24, 2010

5月分写真公開and more

5月のキットの内容がようやく確定しました。
http://pepperfield.net/kitclub/kitclub.html


某メーカーに先月注文した商品が金曜日にようやく届き…

速いところは注文後3日ぐらいで届くので(それはそれで、いつの間に箱詰めされていつの間に太平洋を渡ったんだ!?という感じですが)、発送連絡までがすごく長く感じました。

今から頑張って箱詰めして来週発送します。
そして今度こそ、頑張ってサンプルをつくる…つもりです。

今のところ、まだ在庫が1つだけ残っていますのでご注文はお早めに!


話は変わって…
実は、初めてラブメモに作品を応募したんですが、6月発売のvol.12に掲載されることになりましたラブ

掲載されるというのは随分前に連絡があったので知ってたんですが、今見たら最新号紹介ページに私の作品(の端っこ)が…
びっくりしました。こういうのって連絡ナシなんですね。そういえばどのページで使われるとかも知らされてないなぁ。(もうわかったけど)

この作品、実はまだ母に見せていないので、雑誌に載ったところを見せたいです(笑)

2 comments:

  1. ようやく5月キットでLOできました!
    次月からもキット更新しましたので
    よろしくお願いいたします。
    楽しみにしていますー!

    ReplyDelete
  2. コメント遅くなってすみません。
    更新のご連絡ありがとうございました!
    何となくwebster'sのPPはエレガントなイメージだったのですが、楽しげなLOになっていて意外でした。新たな発見をした気分です。
    ありがとうございました。
    次回以降もよろしくお願いします。

    ReplyDelete