Nov 1, 2010

戻ってきました。

前回の記事には11月半ばとか下旬とか書きましたが、予想外に早く復帰することができました。
ネット回線の業者を変えたら、前の住人が既に環境も整えてくれていたことも幸いして、即対応してくれました。

カートも再開しています。
11月分のキットは、いつもよりかなり早めですが、本日より順次発送予定です。

あとは早いところ溜まったSB用品をSB用品市場で売りたいなぁと思っていますので、こちらもアカウントをお持ちで興味のある方はチェックしてみてください。まだ準備に時間かかりそうですが…

最近はまた、切手をせっせと海外に送っています。
swap-botというサイトで切手の交換ができるので、それをよく利用しています。日本の切手10枚を海外に送ると、海外から切手が10枚届くという素敵な交換会がたまに実施されています。使用済み切手でいいので調達はタダだし、送料も110円と国内送料と大して変わらないしで、重宝しています。

カブったりして不要になったものはpepperfieldのカートで20枚250円と安価で販売していますので、こちらも是非どうぞ。→海外古切手25枚セット
もちろんキットと同梱なら追加送料ナシでお送りできます。

No comments:

Post a Comment